救いを探す男

工場勤務の低スペック独身男が、魂の安らぎを求め日々彷徨うブログです。30代を目前にして彼女の一人もいやしない僕の人生、一体どうなるんだ

世の中にセックスレスがあるという事実に全く理解できない

彼女を作ってセックスをするのが人生の最難関の任務だと思っているだが、憤りを感じる記事をみつけた。

セックスレスについてだ。

簡潔に書いてあることを話すと、日本人は忙しいから夫婦でセックスをしないらしい。

夫がしたくても、妻が応じない。

妻がしたくても、夫が応じない。

夫がしたくても妻がやりたくないっていうのは、確かに納得できる部分がある。

女性はなんでも、ホルモンとやらのバランスにふり回される生き物だと会社の先輩から聞いたことがあるから。

また、夫婦生活のなかで妊娠、出産という荒波を乗り越えていかなければならない重荷を背負う彼女たちには時にセックスは邪魔になる事案でもあるのかもしれない。

それは僕なりに理解できる。

だが、夫が応じないパターン。

これは許せない。

というか意味がわからん。

なんでやらない。

歳で勃たなくなるとかは、身体的な理由ならばしょうがないと思うけど。

疲れているからムリ。

お前とはそういう気にならない。

こう言った理由を吐く男たち。

許せないぞ。僕は。

セックスができるという年間フリーパスを持っておきながら、それを使わない連中は全員ちんこ切り落としてやる。

全ての人が漫画の主人公のようにはいかないのだ。

いいなっておもった女の子はみんな他の男にいく。

見向きもされない人生の人だっているんだ。

イケメンが憎い。

ヤリチンが一人一人惨殺されていく映画できたらいい。

f:id:dakamazi:20190916222003j:plain

ブラッドボーン大好き

こんなこと思ってる時点で僕には男としての魅力がないというのはわかっている。

分かっているけど妬んでしまう。

とりあえず彼女が欲しい。マジで。